みなさまの愛に包まれながら、
過去の掲示板を編集してみたり。
あんな愛も、こんな愛も。。。
感謝しきれない私がいます。

雑談掲示板 in last days

 と、まぁ。。。- 舞妃@管理人(女性) Home 2006/07/28(Fri) 22:50

 真面目にレス返して、どーするよっ!私
     
Re: と、まぁ。。。- sachi(女性) Home 2006/07/29(Sat) 01:45

     キモチは分かる。うちんとこも凄いよ。
     色々と鬱憤が溜まり多分私もそのうちキレますが、
     その時はサイトを終らす方針なのです。

     
Re: と、まぁ。。。- sachi(女性) Home 2006/07/29(Sat) 01:50

     そう!!!!!(言い足らない系)
     マジ切れそう!!!!!!!!
     バカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     …って感じで…スキーリしました。
     ゴメンネ舞妃ちゃん…。

     
Re: と、まぁ。。。- 舞妃@管理人(女性) Home 2006/07/29(Sat) 01:59  

     >29歳のエキゾチックなDカップなら埼玉でちらっ
     んもぉ〜sachiったらぁ〜
     面白すぎるやんかっ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。きゃはははっ
     大笑いして(*´Д`)スキーリ
     ありがとね、sachiーーーーーーーー!!!!!!!!!!



 とある卑猥なサイト様 Home 2006/07/28(Fri) 22:47
 
 エキゾチックな18歳Eカップをちら

     
とある卑猥なサイト様- 舞妃@管理人(女性) Home 2006/07/28(Fri) 22:49  
     
     うぜーーーーーーーーーー!!!!!!

     
とある卑猥なサイト様- sachi(女性) Home 2006/07/29(Sat) 01:48

     29歳のエキゾチックなDカップなら埼玉でちらっ


        *管理人の意向により、表題の名称を変えさせていただきやした
                  でもって、sachi―☆さんきゅっ


 ゲロゲロ - Kotomi(女性) Home 2006/07/25(Tue) 04:30 

 ココはお久しぶりぶり
 ってか、舞妃こそゲロゲロっとリニュしたねッ
 カエル好きってことは、カエル触れちゃう人ー

     Re: ゲロゲロ- おたま(?) 2006/07/25(Tue) 23:37

     俺?触れちゃう人w
     
Re: ゲロゲロ - 舞妃@管理人(女性 Home 2006/07/26(Wed) 23:12 

     私?触れちゃう人っ!!!!ハ━(*゜∀゜)ノ━イ!
     でも、おたまは素手では触れませんw

     
Re: ゲロゲロ - Kotomi(女性) Home 2006/07/27(Thu) 23:55

     二人とも触れるんだー 
     すっげー
     あちしは無理っス
     おたまはもっと無理っス

     
Re: ゲロゲロ - 舞妃@管理人(女性 Home 2006/07/28(Fri) 00:36 

     ぃあ、実を言うと、だね
     こないだ「カエルとってぇ」とせがまれ
     20年ぶりにカエルに触ったんだよ
     あまりにブランクありすぎて
     腰抜かしそうだったわ
     カエル捕獲→おたま誕生は避けられん現実だし
     こりゃ、おたま触るのも時間の問題かもな〜(+゜Д゜)y━・~



 もしや…(Θ_Θ;) 彩苑(?) Home 2006/07/21(Fri) 19:44

 >なんか、私らしくなく思考しすぎてるゎ…
 舞妃チャン絶不調=腹 黒子の仕業Σ( ̄□ ̄;!?
 むぅぅo( ̄^ ̄o)彡
 何てヤツだっヾ(`⌒´メ)ノ←勝手に決めています
 お尻ペンペンしてあげるから出ておいで( `o´)ノ
 でも、あんまり悩まないようにね(*ノωノ)
 私なんて悩みすぎると、何で悩んでたか
 忘れちゃうくらいの人間です( ̄▽ ̄;)
 このくらいズボラーでいきましょうv( ̄Д ̄)v

     
舞妃ちゃん!!!! - sachi(女性) Home 2006/07/22(Sat) 02:24

     ココにはお久しぶりんこ
     舞妃ちゃん舞妃ちゃん えーっと舞妃ちゃん
     いつもsachiを励ましてくれる舞妃ちゃん
     私の大好きな舞妃ちゃん
     毎日頑張っているんだよね、気張っているんだよね
     だから疲れる時もあるし、凹む時もあるよね。
     そんな時は、sachiが代わりに頑張ろう
     舞妃ちゃん、いつもありがとう(^ー^*)

     
にゃにぃ〜。。。゛(ノ><)ノ - 舞妃(女性) Home 2006/07/22(Sat) 23:37 
     
     
Dear 彩苑

     で、何で悩んでたか忘れちゃう勢いっ
     はて?何でだったっけなぁ
     睡眠不足→食欲不振→肌荒れ→肩凝り→云々が原因か?!
     要するに満身創痍なのですよっ!!!!彩苑サンっ!!!!
     元気印☆の私がっ…
     健全な精神は健全な肉体に宿る!だったけ?
     コレ本当だねw
     心配かけてごめんなっ!!!!
     んでもって、ありがとね☆

     
Dear sachi

     昨日メールくれてたのに爆睡中でした(〃゜д゜;A
     朝気付いた能天気タワケ女☆だよん
     人が心配してるのに寝るな!!!!って?w
     今朝、とびっきりの笑顔を添付しましたんで
     許してね〜ん(m>□<)m
     メールすごく嬉しかった〜
     sachiの愛を感じた〜
     疲れた時はsachiのBBSに駆け込むわ〜。* 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
     そんじょそこらの野郎どもより頼もしいsachiん家に行くわ〜
     元気復活っ
     ありがとねーー☆

     
感謝です(* v v)。 - 舞妃@管理人(女性) Home 2006/07/23(Sun) 00:01 

MY辞書には、悩みって文字がないって位
年がら年中、元気印!の私なんですが
大胆な行動力と情熱的なハートが売りって位
荒波を乗り越えてく人生が好き!な私なんですが

要するに!
ちとM傾向にある自虐体質の私なんですが
10年に1度くらいは凹むコトもあるんです

     疲れることだってあるんです
     人間だもの(←真似ぽ)

     こんな私でも傷つきやすいハートを持っています
     気丈に振舞っていても涙を流す夜もあるのです

     だから、自分の弱さを認めるコトにしました
     自分の中にある脆さを認めるコトにしました
     無理して強がりもしません
     自然体で行きたいのです

     私の中には「光」も「陰」もある
     その二面性を認識したうえで
     果敢に立ち向かい戦って行きたいのです

     いろんな人に支えられ
     いろんな人に助けられ
     今日の私がいます

     みなさんのおかげで
     自分のコトますます好きになりそうです

     本当にありがとう



 吐きそぉ〜>< - 舞妃(女性) Home 2006/07/20(Thu) 22:28

 なんか、私らしくなく思考しすぎてるゎ…
 なんか、口から内臓飛び出しそうな勢いょ…
 きぼちわるぅ〜。・゜・(*ノД`*)・゜・。
 自信喪失?自己嫌悪?
 得体の知れんモノに襲われてる感じ?
 自己暗示かけなおさなくっちゃ!!
 焦ったらアカン!!って
 自分に言い聞かせ、深呼吸!
 とにかく歩こう…

     
Re: 吐きそぉ〜><- ないと(男性) Home 2006/07/20(Thu) 23:06
んと。。。

大丈夫か?

なんのこったか知らないけど

大丈夫か?

同じ記事3回投稿してんだから
大丈夫じゃねーんだろーなw

     きつい時ゎメールなりTELなりしといでね〜^^

     
Re: 吐きそぉ〜>< - ないと(男性) Home 2006/07/20(Thu) 23:08 

     10回かw
     
マジっすか?^^; - 舞妃(女性) Home 2006/07/21(Fri) 00:16

     >同じ記事3回投稿してんだから
     >大丈夫じゃねーんだろーなw
     え?うそ〜ん(・ω・;A)
     ホンマや・・・

     >10回かw
     ヤバくね?私?w
     ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。きゃはははっ
     可笑しすぎるっ!!!!

     大丈夫じゃないのはFC2ブログのシステムかも
     … … …。
     投稿ボタン連打しまくってた私も痛いケド…。

     親子で生声激励さんきゅ〜です
     子ないとのキュートっぷりにゃ参りましたです
     ないと兄ぃの低音に瞬殺されまくりだのです
     元気いっぱいナルシスト女、ふっかぁ〜っつ
     ↑結局、単純な私…中途ハンパな関西弁…トホホ



 んー- おたま(?) 2006/07/12(Wed) 02:02

 たまには足跡w

     
ぃらっしゃい(>▽<)ノ- 舞妃(女性) Home 2006/07/12(Wed) 22:40 

     わーーーーーー☆おたまっ(´∀`人)
     もしや、BBSへのカキコはお初でないかぇ
     新・黒い女は嬉しいぞっ+.+゜d(´∀`*)GJ!!



 メル友( ̄▽ ̄;)彩苑(?) Home 2006/06/25(Sun) 23:33

 彩苑’S父=舞妃’S父が
 メル友になりました事を、ここにお知らせ致します(o_ _)ノ
 実に強力タッグですなΨ(`∀´)Ψ
 毒キノコなんて、むしろ食べちゃうくらいの勢いさっ(*`▽)

     
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆- 舞妃(女性) Home 2006/06/26(Mon) 00:25 

     って言っていいのかな?(*ノ∀`*)ゞ
     親父はメール魔なので、お気をつけ遊ばせっ!!
     娘の私にゃ、1行メールで済ますクセして
     彩苑にゃデコメール飛ばしまくりますからっ!!
     毒キノコの処理は私に任せとけっ
     だから、江戸就任後の親父の世話をよろしうに〜
     彼が餓死しないように、週一で要チェキだぃ!!!!
     月一の程度で餌を与えておけば良しっ



 たらいま〜ヾ( ´ー`)ノ~彩苑(?) Home 2006/06/23(Fri) 23:06

 約10日ぶりの帰省v( ̄Д ̄)v
 何だか落ち着かないというか、
 相方に汚されまくりのこの部屋に苛立ちを覚えますo( ̄^ ̄o)彡
 ってか、窓開けっぱで行くなρ(`D´#) !
 このバカチンがっφ(`д´)
 早くも舞妃ちゃんの家に帰りたくなってきた
 彩苑よりヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

     
おかえりぃ〜ヾ( ´ー`)ノ~←旦那?w- 舞妃(女性) Home 2006/06/24(Sat) 00:18 

     お疲れさんっ(>▽<)ノ
     相方ってヾ(・・;)ォィォィ
     ま、夫婦漫才っぷり炸裂気味の
     今日この頃ですが
     一刻も早く彩苑夫妻の家に遊びに行きたくなってきた
     舞妃より⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
     あっ!!!!!one day コンタクトを2週間入れっぱなしだったゎ
     メガネメガネι(◎д◎υ)ノ



 おはよーございます♪- sachi(女性) Home 2006/06/19(Mon) 08:44

 舞妃ちゃん、いつもカキコさんきゅぅぅぅぅ
 とーってもウレチイsachiなのです(´▽`*)アハー♪
 昨日は色んなサイトさん巡りをしていたのカナ
 トテモイイコト
 呑んだくれてるとイイコトないしー
 呑まれてちゃってるしぃー
 でもね、私、負・け・な・い

     
こんばんわ☆- 舞妃(女性) Home 2006/06/21(Wed) 00:22

     sachi〜★ぃらっしゃい
     こっちこそ、いつもカキコさんきゅぅぅぅぅ
     ここんとこロクにBLOG更新もできず…
     パソコン放置気味である舞妃なのですョ´∀`)
     呑んだくれてるsachiも格好イイしー
     呑まれちゃってるsachiも可愛いと思ふー
     だからね、私、そんなsachiにノックアウト喰らいまくりですからっ

     
Re: おはよーございます♪- sachi(女性) Home 2006/06/21(Wed) 19:04 

     マジ
     >呑んだくれてるsachiも格好イイしー
     >呑まれちゃってるsachiも可愛いと思ふー
     じゃぁ今日はそうします

     
だいじょぶ?- 舞妃(女性) Home 2006/06/22(Thu) 23:15

     sachi、あんまし無理せんときなぁ!!!
     ストイックな生活もイイけど…
     ストレス溜めんようになぁ
     そっち方面行く機会あったら
     必ずsachi邸襲撃いたしますんで
     その時にゎ一緒に呑み明かしましょっ



 無題 - ないと(男性) Home 2006/06/20(Tue) 22:34

 舞妃ぃぃぃ・・・
 舞妃ってwizなん?
 フルヒールくれょ
 しんどい

     
まかせとけっ!!!! - 舞妃(女性) Home 2006/06/21(Wed) 00:39

今すぐ、ないと兄ぃんトコ飛んでって
フルヒール…
ぃや、ヒールオールするわっ!!!!!
優音クンも回復させる勢いでっ!!!!
何なら、そいつにメテオぶち込んどく?
(実装されたかは謎だけど…)

    Re: 無題 - ないと(男性) Home 2006/06/21(Wed) 08:26

     ぉぉおお〜
     久しぶりに見たッ!
     朝から元気でたかもw
     舞妃thx♪



 tu-ka  Part 2 - ないと(男性) Home 2006/06/18(Sun) 14:43


つーか園ママが
つーか保育園ママが
うちに遊びにきてくれてる

酒をもって・・・
二日酔いだのにw

     むは(*・・*) Part 2 - 舞妃(女性) Home 2006/06/18(Sun) 22:19 

     しみずの舞ですか?
     辛口ですか?
     ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゜+.(*´∀`*)ノ。+.゜
     呑みたいっw



 tu-ka - ないと(男性) Home 2006/06/18(Sun) 14:38



つーか二日酔い
つーかきぼち悪い
つーか台東区集中豪雨

     うは(*・・*) - 舞妃(女性) Home 2006/06/18(Sun) 22:14  

     二日酔い?!
     きぼち悪い?!
     集中豪雨?!
     むぅ…
     うちの放置版にブッチャけ?w
     何気に、デ・ジャヴ?!



 こんばんは☆- sachi(女性) Home 2006/06/11(Sun) 20:49

 劇団ひとり
 ナイスガイじゃないですかー。
 うちの子なんか
 チョット前まで、エナリガズキに似てると言われてて
 本人ちょっぴりご立腹でした

     
こんっゞ(*ゝω・)ノ- 舞妃(女性) Home 2006/06/12(Mon) 23:09 
 

     役者さんやってる時の【劇団ひとり】は
     ナイスガイに見えてしまうけどね(・ω・;A)
     sachi's son はエナリカズキに似てるのか
     そうなのか
     って、再び動画見に行って・・・
     また泣けた。*゜(PД`q゜)゜*。しまった・・・
     ほんま、sachiの動画といい自由詩といい
     なんでこんなに突き動かされるんだろ・・・



 Re: こんばんは☆- sachi(女性) Home 2006/06/13(Tue) 17:21

 舞妃ちゃぁーん(^▽^)
 仕事が早く終わって嬉しいよsachiですよー☆
 昨日の写輪眼ね、
 Kotomiが先に突っ込んでたけどね、
 ブロッコリーじゃないのぉ〜〜〜

     
Re: こんばんは☆- 舞妃(女性) Home 2006/06/13(Tue) 21:23  

     お疲れ〜!!
     よく見ると、パセリでしたです'`ィ(´∀`∩
     さすがはKotomiっちナイス突っ込みw
     そして、緑の爪…惹かれますっ!!!!
     写輪眼ってタイトルも.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイねっ!!



 荒らし多すぎ(´・ω・`) - 舞妃(女性) 2006/06/03(Sat) 21:16 

 最近、掲示板が荒されまくって大変です(lll´Д`)
 なんか、いい対処法あったら教えてプリーズ!!!!

     
もしや…(Θ_Θ;) 彩苑(?) Home 2006/06/04(Sun) 01:38 

     それって私の事ヾ(;´▽`A``?
     以後、気をつけます(o_ _)ノ ペコ


     
違うよっヽ(*`Д´)ノ - 舞妃(女性) 2006/06/04(Sun) 02:26  

     (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
     むしろ、彩苑ちゃんは盛り上げてくれてるから
     問題なしっ
     最近、頻繁にココに来てる
     荒らし=変なサイトのアドレスとか載せてくる奴
     のコトだよ~(=^‥^A
     ま、見つけ次第削除しておりますが・・・三 (lll´Д`)
     ねむっ...(〃pД-)。O○



 こんばんはー☆ - sachi(女性) 2006/06/03(Sat) 22:09

 ステキに変わってるぅ〜
 いいじゃんいいじゃんいいじゃないですか

     いらっしゃいp(*≧ω≦)/ - 舞妃(女性) 2006/06/03(Sat) 22:42  

     sachiちゃん、こんばんわ
     どうやら、Kotomiちゃんの
     ダーティー&アダルティLOVEが
     感染した模様

     
なぬ!? - Kotomi(女性) Home 2006/06/03(Sat) 23:25

     あっしが感染源とな
     やっぱ族長の影響力、恐るべしだろ

     ぬぉぉお!!(゜ロ゜屮)屮 - 舞妃(女性) 2006/06/04(Sun) 00:16

     |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ
     Kotomiちゃん、ぃらっしゃい
     いゃぁ、ホンマ恐れ入りやしたっ
     影響されまくってますがな(・ω・;A)
     ちなみにホラー好きは
     sachiちゃんと一緒だぃテヘ
     彩苑ちゃんにゃ笑いのツボを叩き込まれてるし
     (本来ならば逆だよね→彩苑:関東人 私:関西人)
     感染されまくりの私・・*:(´∀`人)



 ぐはっΣ( ̄□ ̄;! 彩苑(?) Home 2006/06/02(Fri) 23:11

 またまた、変わったねw( ̄0 ̄)w
 今度のテーマは何(*・ω・)?
 このハリポタ系(←違うわ!って突っ込んでいーよ。笑)好き(≧∇≦)ъ
 いや〜ホント舞妃チャンすごいね(*ノωノ)
 ってか、話変わるけど
 下の↓舞妃ちゃんの画像がブレてて未だに
 解決出来ないんだけど
 おねーちゃん(←新橋のオヤジかよっ!)が
 ホッピングしてるの( P o ̄)~ ?

     おこしやす(=´・ω・)ノ - 舞妃(女性) 2006/06/03(Sat) 00:11  

     >おねーちゃん(←新橋のオヤジかよっ!)
     ↑ウケた・゜・(ノ∀`)σ・゜・
     えっとねぇ、画像はブレててOKだよ
     動くイラストなのだ
     (人形首サン家のイラストhttp://www.neckdoll.com/
     ハリポタ系かぁφ(。_。*)メモメモ  
     気付かんかったゎ(←それでも管理人?!)
     関西人なのに・・・(ボソ
     ツッコミ所の分からん舞妃なのよさ( ノД`)



 こんばんみw( ̄0 ̄)w 彩苑(?) Home 2006/06/02(Fri) 01:42   

 ん( P o ̄)~ ?
 バナー変わった?
 舞妃チャンは多彩だね。.゜.(ノ∀`).゜.。
 私の才能なんて<どこでも寝れる事>くらいだよv( ̄Д ̄)v

     らっしゃぃ - 舞妃(女性) 2006/06/02(Fri) 09:49

     何をおっしゃる彩苑さん
     貴女は
     フラ語の達人
     書の達人
     歌唱力抜群(なんで歌手目指さなかったの?)
     そして、何よりも芸人魂があるじゃないかぁ(ノ∀`)σ
     うらやましい限りですたぃゞ(*ゝω・)ノ



 気にしないでヾ(;´▽`A`` 彩苑(?) Home 2006/05/25(Thu) 22:08

 今週は3日間連続して旦那は
 朝〜ラストであまり会話してないから平気だよw( ̄0 ̄)w
 しかも、最近やつれモードだから
 私が一緒に行ったら迷惑だし、親子水入らずで(3代?)
 楽しんできてね.。゜+.(゜ー゜)。+.゜

     スマンなぁ(´Д`A;) - 舞妃(女性) 2006/05/25(Thu) 22:42

     迷惑なぁんてトンでもない( 。`ω´)んー
     むしろ、彩苑ちゃんに同行してもらった方が
     間が持つとゆ〜か・・・
     未だに父娘のコミュニケーションの取り方、距離感が掴めん私です"o( ∇ |||)
     「彩苑も是非!」との親父の強い要望にも勝てず・・・
     修学旅行生に航空座席を占拠されまくりのJALなのよさ
     もぉホンマ強引g My Wayの親父にゃ
     昔っから振り回されっ放しの母子です( ノД`)
     O型男の強引さは頼もしくもあり、時には迷惑にもなりうるっo(`ω´*)o
     ま、一概にゎ言えませんがね(*´∀`*)ゞ
     かくいう私もO型やしね。+゜(*´∀`*)。+゜



 舞妃ちゃんへ- sachi(女性) Home 2006/05/22(Mon) 22:49

 とても素敵な詩ありがとうございました
 とても嬉しかったです(^ー^*)
 「選ばれし者」ですね。
 昨日の一件でかなり凹んでいた私にとって
 凄く考えさせられる詩でした。
 本当にありがとうございました。
 また遊びに来ます☆
 舞妃ちゃんも来て下さいね!!!!

     
sachiちゃんへ- 舞妃(女性) Home 2006/05/24(Wed) 21:49   

     こんばんわ((((*´∀`)ノ らっしゃぃ
     ブログ更新をサボりまくってる舞妃でし。。。゛(ノ><)ノ
     (ぉっと、いけねぇ・・・
     ブログ更新どころか、PCすら開いてねぇ^^;)
     自作POEMを披露すりゃよかったんだけどね(´Д`υ)
     荒削りなのでやめましたでつ(;´д`)ゞ
     また、襲撃に参りますゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
     でゎでゎ(*´・∀・)ノ゛



 送信完了? 彩苑(?) Home 2006/05/20(Sat) 18:36

 PCメール襲撃致しましたですよ( P o ̄)~
 いつもの事ながら
 長ったらいので覚悟してねヾ(;´▽`A``ハハ

     
受信完了(*・∀・)b・・・遅っw - 舞妃(女性) Home 2006/05/21(Sun) 23:36  

     ε=(ノ゜ー゜)ノお待たせっ!彩苑ちゃん、こんばんわ
     メールやっと見れた(´Д`υ)
     しかし、最近タイムラグありすぎやしませんか?←自問
     いやはや、毎晩気が付きゃ紫苑と添い寝状態ですよ(゜-゜;)←自答
     相変わらずの時差ぼけ状態にドップリなのよさヾ(*´∀`*)ノ
     なんだかんだと処理が山積みでして・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。ぅぅう

     起きてたら、パソメールします。。。寝てたらスマソ(o・ωゞ ゴシゴシ



 日記読んだよ〜☆ - sachi(女性) Home 2006/05/18(Thu) 19:19

 舞妃ちゃんこんにちは(^▽^*)///

 私も何年か前に事故やっちゃいましたよ〜
 生きてるのが不思議なくらいでw
 ホント思い出しますよ、今でも…
 あの 出会いはスローモーションですよ…

 気付いた時には助手席に電信柱が乗っていました

 う〜ん かなりビックリ( ̄▽ ̄*);
 そんな事故を起こしても、その車で家まで帰ろうとしましたから…
 というか帰りましたから!!!!

 根性です。
 ガラスがないのに…雨も降ってないのに…
 ワイパー動いてました。

 痛みがあるのは辛いですね

     ぃらっしゃいましゞ(*ゝω・)ノ - 舞妃(女性) Home 2006/05/19(Fri) 21:23  

     はーい、こんばんわっ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
     そっかぁ、sachiちゃんも事故に遭ったコトあるんやぁ
     出会いはスローモーションって(・ω・;A)
     うまいコト言うなぁヾ(*´∀`*)ノ明菜(人´∀`)ラぶv
     それにしても、電柱乗っけたまま走るとゎ・・・(lll´Д`)
     このド根性娘がぁっ( ゜д゜)ノ

     >ガラスがないのに…雨も降ってないのに…ワイパー動いてました
 
     ↑sachiちゃんらしいっΣd(゜∀゜d)!!
     って、事故話なのに、勝手にはしゃいでゴメンよ(´Д`υ)



 久々にリネる!の巻゜+.(・∀・).+゜- 舞妃(女性)  2006/05/18(Thu) 03:22  

 武器も装備も、なぁんもかも燃えて消えてたけれど( ノД`)
 久方ぶりのネト☆ゲーを満喫したぜ(+゜Д゜)y━・~
 仕様変更の嵐で驚きは隠せんが・・・(lll´Д`)

 ないと兄貴ん家のBBSに
 ディ中に優雅に舞う画像をUPできんかったんで
 ここに載せとこ〜⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ



 恐縮です(o_ _)ノ by梨元 彩苑(?) Home 2006/05/17(Wed) 23:10

 いや〜職場にIちゃん伯父さんみたいな人がいたら
 私は間違いなく不倫しているよ
 不幸中の幸いか、うちのバカ会社には
 そんな人がいないから良いけどヾ(;´▽`A``

 ってか歌を本格的にやる時って
 体力作りからしなきゃいけないんだよね(;´Д`A ```
 〜っと中学の音楽の先生が言っていた(*・ω・)
 「私の授業の前には軽く走ってから来なさい!」と。←何じゃそら

 でも、舞妃ちゃんのマライアやブリトニーも聴いてみたいから、
 頑張ってね(≧∇≦)ъ

     ゞ(*ゝω・)ノへいろぉ - 舞妃(女性) Home 2006/05/17(Wed) 23:38 

      >いや〜職場にIちゃん伯父さんみたいな人がいたら
     私は間違いなく不倫しているよ

     ↑コレ、友達にも言われた事がある(・ω・;A)
     帝王学をこよなく愛し、「日本も徴兵制度を再開せよ!」
     って、平気で叫んじゃう○翼バリの過激で恐い父ですが・・・( ´Д`)
     私としては、彩苑s父のM氏の方が一緒にいて安らげそうw
     って、無いものねだりかも(*´∀`*)ゞテヘ

     何でも、クラッシックバレエをしながら歌うと高音部が出やすいとか・・・
     胸の骨を開けばいいのね(´∀`d)))・・・どぉやって?!
     M子さんに弟子入りしよぉかな〜と思案中です
     多少なりとも勇気を要しまするが~(=^‥^A

     って、コトで体力作り頑張るZe━━ヾ(`・ω・´)ノ━━



 こんばんにゃ(o^∇^o) 彩苑(?) Home 2006/05/17(Wed) 01:30

 あのね、今、舞妃ちゃんにメール作ってて
 あとは送信するだけの状態だったのに…
 また例の如くどこかへぶっ飛んでいっちゃいましたよ
 こんな頭の痛い私が悔やまれます(。´Д⊂)
 プチ家出をしたい彩苑より

     
いらっしゃい(*≧ω≦)/ - 舞妃(女性) Home 2006/05/17(Wed) 22:06  

     プチ家出どころか、無期限の家出でも何でもOK(*・∀・)b
     MY親父っち曰く、「いつでも彩苑を匿ってやれw」
     とのこと(・ω・;A)匿う?・・・
     かくまうって(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
     犯罪者じゃねぇんだし^^; 親父さんよぉ

     とにかく、密かに駆け込み寺を作りつつ
     本家一同、彩苑ちゃんのお越しをお待ちしてます(*´・∀・)ノ゛
     でもって
     義父母にバレないように手筈を整え中~(=^‥^


 無題 彩苑(?) Home 2006/05/12(Fri) 01:53

 バナーthxね☆^(o≧▽゜)o
 毎日に向かっているのに
 一向に覚える気配がない私(;´Д`A ```
 ヤル気はあるんだよ…ただ、いかんせん
 頭の調子がおかしいもんで
 寝てないのもあり、最近は職場でも意思の疎通がとれなくなっている始末(o_ _)ノ
 ってなワケで今日は早めに寝るね

     ぉ久〜(´ー`* ))))☆ミ - 舞妃(女性) Home 2006/05/13(Sat) 22:59

     彩苑ちゃん、ご無沙汰っ(≧ω≦)b
     昨日は20時に寝ちまった舞妃です
     いやぁ〜寝すぎで眠いのなんのって・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
     今日は睡魔との闘いだったゎ(寝すぎたにもかかわらず^^;)
     彩苑ちゃんは、乳呑み児より手が掛かる旦那s世話があるから
     しっかり睡眠時間を確保しとかなアカンでぇ~(=^‥^A
     でないと、体がもたへんでぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
     気をつけるべし○Oo。―y(´▽`*)



 ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ - sachi(女性) Home 2006/05/10(Wed) 10:51

 舞妃ちゃん、リンクどうもありがとう
 私のほうでもリンクさせて頂きましたぁ

 写真見ましたよぉ
 とっても可愛かったです〜(*≧▽≦*)
 髪の毛、おろしてもupにしても両方似合いますね!
 スッピンがあそこまでベッピンならば
 化粧は必要ないのでは!????羨ましいな…
 私は朝起きると、子供が目をそらします(笑

 舞妃ちゃんも(いつも間にか“ちゃん”付け!!)
 いっぱいいっぱい辛い思いしてきたんだね…
 詩、読んでくれてありがとう

 これからも沢山仲良くして下さい(^▽^*)

 ※今日は雨模様で仕事は事務所で待機中なのw
   だからこっそり来ちゃいましたー


           
Re: ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ - ないと(男性) Home 2006/05/10(Wed) 20:17

           >私は朝起きると、子供が目をそらします

  ずっげぇウケた(o_ _)ノ彡☆!!
  こんな感じ?




       
  
Re: ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ - sachi(女性) Home 2006/05/10(Wed) 21:01
        
            そう…そんな感じ…

            …って、ないと…

            ヤンノカゴラァ!(9 ̄^ ̄)9

            こんばんわっ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ - 舞妃(女性) Home 
            2006/05/11(Thu) 21:50

            >sachiちゃん

            相互LINKありがとぉ〜
            ホント嬉しいよっ(´ー`* ))))
            端整な顔立ちのsachiちゃんに、MY写真を公開するのは
            正直、至難の業でして(* v v)。。。
            いやはや、お恥ずかしい限りですたぃ
            ってか、sachiちゃん色白すぎっ
            と、メラニン色素に愛されまくりの舞妃は叫ぶ( ノД`)
            ま、地黒だろぉが何だろぉが
            明るく元気にシングルママ街道を突っ走りちゅ〜(*^ー゜)b
            なんで、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクねっ

            >ないと兄ぃ

             ご無沙汰〜*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
             最近デュークの登場回数多いねぇヾ(≧▽≦)o
             いつでも仏頂面がスゴく可笑しいっ(_≧Д≦)ノ彡☆


 いめちぇん - Kotomi(女性) Home 2006/05/09(Tue) 00:35

 わぁぁぁああ
 アダルティだわぁ

 ちなみにガンズは私も好き〜ぃ

     
わぁ〜ぃヾ(*~∀~*)ノ - 舞妃(女性) Home 2006/05/09(Tue) 02:23
     
     Kotomiさん、いらっしゃい☆^(o≧▽゜)o
     貴女もガンズ好きでしたか・・・やはり(笑)
     ガンズ好きの女は薔薇好きでもある

     ってコトでいめちぇんしてみた(* ̄  ̄)b

     ばれたぁ? - Kotomi(女性) Home 2006/05/09(Tue) 02:42
     
     やはり…って何よぅo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
     うん、でもやはりな感じのKotomiですな

     もちろん、好き
     つーか、当たり前のように好き

     私もダーティー&アダルティは大歓迎なヒトでっす
     イイ感じ〜ぃ

     帰還〜。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ - 舞妃(女性) Home 2006/05/09(Tue) 03:09
     
     
Kotomiちゃん(今からこう呼ぶことにした)ん家に行ってて
     只今戻ってまいりました(〃゜д゜;Aゼエゼエ

     BBSがリニューアルされてたΣ(゜□゜(゜□゜*)
     しかも、かっちょえぇ〜(* v v)。。。
     さすがはKotomiちゃんってば
     ダーティー&アダルティ好みだこと!

     MY放置版も(もう掲示板と呼んでもよい?)
     いつの間にやら華やかぁになってきて
     嬉しぃっ

     彩苑ちゃんをはじめ、Kotomiちゃん、Sachiちゃん
     ほんとサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

    じゃあ私は… - Kotomi(女性) Home 2006/05/09(Tue) 10:37
    
    舞妃ちんって呼ぶーーー

    BBSにカキコしてくれてありがとぉ
    また気軽に寄ってねん

    つーか、舞妃ちんの掲示板、相当盛況じゃないのぉ
    もう放置版とか言ってらんないよッ
    ちゃんとチェキして頻繁にレスしなきゃ
    むしろ、ウチの方が放置版なんスけどぉ〜…

   。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノはぁい - 舞妃(女性) Home 2006/05/09(Tue) 22:49
     

   Kotomiちゃんの言うとおり
    この盛況っぷりにゃ嬉しい悲鳴さっ
    ズボラな私がマメにレスできるかど〜か~(=^‥^A
    けど、みんなの期待にお答えして
    舞妃は頑張るじぇ〜

    ほな、Kotomiちゃんの板を荒らしに参ります


 初めまして(゜ー゜) - sachi(女性) Home 2006/05/07(Sun) 10:14

 彩苑さんのところから来ました〜
 …というか…何度か読み逃げ族していました
 あまりにベッピンさんだったのでコメできずにいて…
 ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
 (読み逃げ族の隊長はKotomiちゃんデス)
 紫苑クン、モデルさんみたく可愛いですねー!!!?
 hitomi似のママ似ですね
 私も10代のころに子供産んで今はシングルライフだし
 ハードロック&ガンズ大好きですよ〜

 なので良かったら今後とも
 ∩´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`っヨロシクお願いします♪

     
お初です〜o(*^▽^*)o - 舞妃(女性) Home 2006/05/08(Mon) 23:41

     sachiさん、こんばんわ☆^(o≧▽゜)o
     そして、初訪問&カキコありがとう

     いぁ、私も読み逃げ族の一員かも~(=^‥^Aでして
     実は、何度かsachiさんのHPに侵入してました
     何の足跡も残さず、じまいでして'`ィ(´∀`∩
     ズボラな私を許して〜m(*T▽T*)m

     hitomi似はネタなんで、置いといて・・・(ノ*'-')ノ。・゜・。.ポイ

     sachiさん、10代でママになったとゎ
     ホント羨ましい限りですぞ
     三十路で出産&育児は少々キツイかも
     でも、ハードロック魂で突っ走りますv(*'-^*)b
     (なんじゃ、そりゃ^^;)
     sachiさんも、ガンズ大好きなんですね〜
     ガンズ好きの女ってナカナカいないんで、素直に嬉しいです

     こちらこそ、今後とも
     よろしぅに〜お願いしますっ

     
Re: 初めまして(゜ー゜) - sachi(女性) Home 2006/05/09(Tue) 03:54

     ぬぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
     かっこよくリニュされとる
     すっげぇ格好いいですよん(`^´)

     sachiのところにも来てくれて
     ありがとうございました
     ちなみにタメ口で構いませんw
     なに言われてもたいてい笑って流せますww
     でも「ブス・デブ・ハゲ」はチョットキレます(^▽^;

     コチラにも何回か覗きに来てたのですねー
     じゃぁ、みんな一緒だね

     ぬぉぉぉぉぉ!!!!!!!!←真似ぽw - 舞妃(女性) Home 2006/05/09(Tue) 22:40

     sachiちゃん's日記にお邪魔してビックリ
     なんて可愛いの〜!!!!!超★美形じゃんっ!!!!!
     と、あまりのベッピンっぷりに
     ひたすら恐縮する私なのよさっ(〃゜д゜;A

     また、後ほどゆっくりとお邪魔しまする

     そそ、メールthx〜v(*'-^*)b
     ピンボケ写真を数枚(数え切れんほど^^;)
     見れると思うのでヨロシク!!!!(つ・ω・)つ-☆


 あら?彩苑(?) Home2006/05/09(Tue) 00:17

 リニューアル( P o ̄)~ ?
 間違えたかと思ったよ(*/ω\*)
 大人のかほりプンプンしてて緊張するネヾ(;´▽`A``

     
ぅい〜っす(。゜ω゜) ノ- 舞妃(女性) Home 2006/05/09(Tue) 02:14   

     ほのぼのテンプレートにも飽きてきたんで
     (飽き性なものでして^^;)
     ブログ&BBSをチョコマカ変えてみたよ~(=^‥^A
     かなぁり疲れる作業なのよさ、毎度のことながら><
     でも、こっちの方が落ち着く私なのさっ(* v v)。。。

 hard rock!! - johnny(男性) Home 2006/05/06(Sat) 19:12

 好きですよ〜。ハードロック。
 大阪ゼップにオジーやモトリーが来る時はほぼ行ってます!
 最高やね。。。

     
Re: hard rock!! - 舞妃(女性) Home 2006/05/08(Mon) 23:23    

     johnnyさん、こんばんゎ☆^(o≧▽゜)o
     初☆カキコありがとう
     オジーやモトリーかぁ(*'ー'*)いいねぇ★ミ
     ぃや、もう、ハードロック最高です

     今度、神戸に飲みに行くときにゃ
     johnnyさんの店を探してみます(ノ*'-')ノ

     アドレスはhttp://www.valhalla-bar.jp/でOKですね?~(=^‥^A


 長旅(o_ _)ノ彩苑(?) Home 2006/05/02(Tue) 23:10

 やっと、ないとsanのカキコ出来たよ(ノ∀`)
 「後で行きます〜ヾ( ´ー`)ノ~」って言っときながら
 連日連夜友達からくだらない電話がかかってきたりで
 放置プレーとなっていたよ(o_ _)ノ
 1日10時間は軽く寝る私が、ここしばらく3時間睡眠でまわしてから(←何を?)
 いや〜職場では手切るわ、足ぶつけるわで生きてるので精一杯さっ(。-ω-)
 今日なんてあまりに眠すぎてトイレで寝てやったよね(≧∇≦)
 これでもくらえっつーの!バカ会社っρ(`D´#) !!
 っつーかここってぼやき部屋(;´▽`A``?

     
おつかれっ(o_ _)ノ- 舞妃(女性) Home 2006/05/04(Thu) 01:28

     書き込みできてよかったゎな(*'ー'*)
     私も、HPアドレス入れたら、たまぁに拒否られることがある( ノД`)
     未だ、謎やけどw
     この部屋は、通称【放置部屋】
     仮の名を【ぼやき部屋】【つぶやき部屋】【おもしろ画像部屋】
     【ネタHP紹介部屋】【叫び部屋】etc
     なんなりと、ご自由にお使い下さいましっ☆ヾ(≧▽≦)o


 ぬぁぁあああ?- ないと@漫喫(?) 2006/04/30(Sun) 02:32

 てか、まじかッ?
 ん、メールでもらったシェアのと違くね?
 てか、hitomiかと思ったょマジで・・・・
 やべーなー漫画4時間読んでる場合じゃねぇな
 早速旅の支度しなきゃだなw

     むぅぅううう・・・( ̄  ̄;)- 舞妃(女性) Home 2006/04/30(Sun) 22:59


ないと兄貴どのへ

旅支度中のところ失礼致します

↓のコメントについては間違いなく、あっしなんっすが・・・
画像につきましては、hitomiさんです(*´▽`)y-~~

その昔、似てるって言われた事あったから
ネタとしてUPしちゃいましたっ(〃゜д゜;A
どいやら、悪ふざけ〜が過ぎたよぅですなっ

お詫びに髪を巻きましたんで、お納め下さい


 ぐだぐだ・・・ - ないと(男性) Home 2006/04/17(Mon) 19:26

 風邪→熱&蓄膿症→頭痛
 だぁぁぁ、、、、つれぇええ
 PCいじくってねぇで寝ろとww


     あらららら(。>ω<。) - 謎の女【M】(女性) Home 2006/04/18(Tue) 00:24

ないと殿っ!!具合悪いのに
掲示板(放置版とも言う^^;)にまで遊びに来てくれて・・・
おおきになぁ(* v v)。。。
貴殿のその優しさに感謝っ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(いぁいぁ、こんな終わってる板への書き込みは
 ほんまに嬉しゅうございます)
夜更かしせずに、はょ寝てなぁ〜つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜



      
Re: ぐだぐだ・・・ - ないと(男性) Home 2006/04/29(Sat) 14:17
     
      ↓この人ゎ誰?

     
 Re: ぐだぐだ・・・ - ないと(男性) Home 2006/04/29(Sat) 14:18

      ↑だった(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!
      
いらっさぃ(*'ー'*) - 舞妃(女性) Home 2006/04/29(Sat) 23:37
     

    
 ないと兄ぃこんばんわっ★
      はじめ、カキコ見て、↓?、↑?
      それって誰なんっ?!?!ゞ(_△_ )ゞ
      と思ったけれどw

      謎の女=管理人なのでゎ(*´▽`)y-~~
      間違いなくっ┌(_Д_┌ )┐



 しばらくです- リュウジ(男性) Home 2006/04/26(Wed) 21:54

 舞妃さんこんばんはー。久しぶりにカキコしていこう。
 舞妃さんと彩苑さんって親戚やったんやね。今日知りました。
 最近この掲示板もにぎやかになってきましたね。
 よかった、よかった。

     
こんばんわっ☆^(o≧▽゜)o- 舞妃(女性) Home 2006/04/27(Thu) 21:30  
     

    
リュウジさんも、こんな場所までカキコ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
     恐れ入ります(o_ _)o))

     そぉなんです
     彩苑ちゃんは従姉妹なんですょ
     正確に言ゃ、従兄弟's嫁なんですが・・・
     ま、私にとっちゃ可愛い妹みたいなものでして
     従兄弟・兄弟一同、男だらけで彩苑ちゃんの存在って
     非常にありがたいなぁ!って思う舞妃ですv(*'-^*)b


 別荘め〜っけ!彩苑(?) Home 2006/04/26(Wed) 17:57

 ここは、誰?

 私、どこ?

     
いらっしゃぃ☆^(o≧▽゜)o- 舞妃(女性) Home 2006/04/27(Thu) 21:22  
     
     
見つかっちまった(〃゜д゜;A
     いや、放置部屋を発見してくれてthx

     以後、よろしく!!お見知りおきを〜

     ぼやき、つぶやき、自虐ネタwなどなど・・・
     何でも残してってねぇ


 気付いたよッ!! - Kotomi(女性) Home 2006/04/23(Sun) 02:01

ココの存在に…(笑)
ってコトで、c⌒っ ☆∀☆)φカキコでびゅ〜ぅ

ってか、紫苑クンかわいすぎじゃね
こりゃ〜将来、男前確定だねッ

そうそう
相互リンクさせてもらいたいんだけどOKかなぁ??

      おおきにぃっ☆^(o≧▽゜)o - 舞妃(女性) Home 2006/04/23(Sun) 04:02  
    
 
    
Kotomiさん、いらっしゃ〜い
      初カキコ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
      んでもって、放置版に気付いてくれてthx

      相互LINKの件、もちろんOKっ♪(* ̄  ̄)b
      なんか嬉しいわぁ
      早速、貼ってこよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o

      そそ、紫苑は男前ってゆ〜よりも、
      完全に女顔なんですよっ~(=^‥^A


 AXEL ROSEって、確かもう44歳・・・のハズ?!- 舞妃(女性) Home 2006/04/08(Sat) 01:41

 久しぶりにGUNS N'ROSESのファンサイトを覗いてみた
 http://www.suicideshift.info/
 公式は英語だらけなんで今はちとパス
 (春に英語漬けはダルイのよ^^;)
 ぉぃぉぃ1985年のデビューから21年も経ってるよ・・・
 AXEL ROSEも44歳かょ(;´Д`A ```
 いったい何処に行ってしまったんだぃ
 AXEL ROSEよ、今いずこ〜ヾ( ´ー`)ノ
 カラオケでGUNS N'ROSESはネタ的にGOODです♪(* ̄  ̄)b
 そんなママは、『WELCOME TO THE JUNGLE』を歌いすぎて
 喉が潰れ気味ぃ〜♪ Bye!(ノ*'-')ノBye!
 はっきし言って、女子供が歌う歌ではありませぬが・・・

     
    プロモ見っけ♪(* ̄  ̄)b- 舞妃(女性) Home 2006/04/23(Sun) 01:56
     
http://www.youtube.com/watch?v=7k3d2GmCqFY&search
=GUNS%E3%80%80N%20%E3%80%80ROSES%E3%80%80WELCOME%E3%80%80TO%E3%80%80

          中学ん時に見たプロモ発見!!w|;゜ロ゜|w アクセル若っ(〃゜д゜;A



 掲示板発見記念に…- リュウジ(男性) 2006/04/12(Wed) 20:09

 こんばんは舞妃さん。折角だから足跡残していきますね。

     
掲示板発見記念に…って件名、笑えますw- 舞妃(女性) Home 2006/04/12(Wed) 21:34 
     
     こんばんわぁっ、リュウジさん☆^(o≧▽゜)o
     初書き込みthx!!★(=^・・^)v★彡
     むしろ、、、掲示板の存在に気付いてくれてありがとっ^^;
     その名も!雑談掲示板!!!
     何でもいいから残してって下さいまし(´▽`*)アハハ



 もしも〜しヾ(≧へ≦)〃- 舞妃(?) Home 2006/04/01(Sat) 00:04

 このBBSの存在に気付てくれてるのって・・・
 もしかして、ないと兄貴だけですか〜?!((o(-゛-;)
 なんでもいいから足跡残してってOKなんだよぉっo(*≧д≦)o″))
 相変わらず、怒ってばっかw


 何でも1位が大好き - ないと(男性) Home 2006/03/23(Thu) 03:27



  ちゅ〜訳で1番のりッ!


  (*^∇゜)bGJ!



     おはよぉ(o^∇^o)ノ - 舞妃(女性) Home 2006/03/23(Thu) 07:23
     
      ないと兄ぃ、いらっしゃい♪
      初カキコ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
      1番乗りッ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
      優音くん、ポーズ決めてるしっ♪(≧∇≦)b
      写真の優音くんみたく格好いいバナー作るからね〜.。゜+.(゜ー゜)。+.゜
      であ、また~(=^‥^)ノ☆



 TEST - まいひ(女性) Home 2006/03/22(Wed) 21:04

     TEST



inserted by FC2 system